血統書の名義変更

  • 2008-10-29 08:21    生後6ヶ月
  • 20081029_001.jpg


    すっかり忘れていた名義変更。名義変更はお金がかかるのでそのままでもいいという人が多いみたいだけど、やっぱりウチの子なので名義を変えたいのです。
    登録料が割安な期限が2009.1.1までと迫っている。
    以前JKCに近くの愛犬クラブの連絡先を聞いてあったので今度こそ忘れないうちに連絡してみよう♪

    改めて血統書を見たら、蘭の三代祖全犬みごとに”RED”です。おじいちゃんがチャンピオンみたい。
    良血統と言われるワンコちゃんの三代祖はチャンピオンだらけなんでしょうねぇ~。
    蘭はごくごく普通の我が家に合った「庶民ワンコ」です(笑)

    20081028_001.jpg
    昨日息子が「ぼくだって蘭と寝たいのに!」ってすねるので、
    いつも朝方は兄タンのところで寝ているのに・・・って言うと
    「ほんま~?ぼくは寝てるから分からんやん!」
    そりゃそうだ。なので証拠写真だ。

    関連記事

    Comment

    うちもさくらに子供を産ませるので名義変更しなきゃです~~~
    でも、名義変更代はいいとしても、年会費4000円って・・・・高いですよね(;´Д`)

    ADOさん、
    年会費、高いですよね~。
    何かとワンコ費用がかかりますね。
    元気なのが救いですワ・・・。

    こんばんは☆
    すごい血統から産まれてる蘭ちゃんはやっぱり
    子孫残した方がいいですよ~
    蘭ちゃんのおめがねに叶う
    ナイスなお婿さんみつけないとねi-236

    MERIさん、
    ぜんぜんすごくないですよ~。マジで。
    以前調べたら、ミスカラー=繁殖不向らしく、蘭は胸に小さいミスカラーがあります。まぁ、それが無いにしても蘭はたくさん子供を産みそうでしょう?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    オットはそんなことお構いなく、産ませたがっています。もう里親数人決めてるし・・男ってこれだから・・ヤダ。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する