雨の日曜日 寒い月曜日

  • 2008-10-27 19:11    生後6ヶ月
  • 日曜日、天気予報大ハズレ!!せっかくドッグランに行こうと思っていたのに。
    久しぶりに一日中の雨。仕方ないので部屋の中でボール投げをして遊んだ。

    20081027_001.jpg
    部屋を冬仕様に。
    蘭にいたずらされてボロボロになったラグを撤去。
    新しいカーペットに変えた。

    20081027_002.jpg


    今朝、雨はあがったけれど、寒い。
    体調が悪くて、午後ドッグランに連れて行ってあげたかったのにまたまた行けず・・・。
    仕方ないのでまたたまごちゃんでボール投げ。
    関連記事

    Comment

    うちもリビングの冬支度そろそろいしたいと考えています。
    寒暖の差が激しいので体調管理難しいですよね。
    ペロンとめくれた蘭ちゃんのお耳キュートです!

    ベルママさん、
    そうですよね~、体調管理。飼い主の私が早速アウトです(^_^;)
    蘭は今日、外に出たらブルブル震えてました。

    こんばんは☆
    やっぱり蘭ちゃんのお顔は女の子らしい~
    抜糸まで1わん+1人引きこもりで退屈です。
    パティも動かないのに食欲はあるので
    これで術後太るかも。飼い主も??

    MERIさん、
    外出できないと、退屈ですよね~。
    うちも私が花粉症なのか風邪なのかよく分からない頭痛と鼻ズルズルと喉の痛みでドッグランに連れて行ってやれないでいます・・・。
    我が家の女子も食べてばかりで太りそうです(笑)

    v-388はじめましてv-237葵といいますe-466
    葵も、トイプーのオス飼ってます。
    ブログもやってるのでよければ見てくださいv-237

    蘭ちゃん可愛いですね~v-238
    ますます、メスも飼いたくなってしまう・・・

    葵さん、
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    早速おじゃましようかと思ったのですが、URLがリンクされてなくて・・またコメントください(*_ _)人
    よろしくお願い致します~。

    Comment Form

    管理者にだけ表示を許可する