りん・るん トリミング

  • 2013-06-25 06:49    こどもたち
  • 20130624616_1.jpg
    やっと女子達のカットしてもらえた~。
    伸び伸び放題からバッサリカットすると、雰囲気がガラッと変わってしまった。
    この子たちやっぱり小さいんだぁ~~ってね。

    20130625_033.jpg

    20130625_022.jpg
    こどもたちそれぞれ顔が違う。不思議だわ。

    れん、去勢手術

  • 2013-06-15 19:05    こどもたち
  • あと5日で6ヶ月のこどもたち。

    女子率高い「らりるれ家」なので、まずはれんに去勢手術をしてもらうことにした。
    昼前に病院に連れて行き、気が気ではないが一旦帰宅。
    夕方迎えに行くと意外と元気だったので一安心。

    20130615_017.jpg

    クンクン泣くこともなく、静かに寝ているよ。
    とってもオリコウサン。

    母と息子

  • 2013-06-10 19:08    5歳~
  • れんが今週末、去勢手術をするのでひとりだけさっぱりしてもらった。

    20130610_2061.jpg

    可愛い親子だ~~♪

    サークルの屋根

  • 2013-06-09 08:56    その他
  • 屋根の問題。
    純正はちょっと予算的に・・・。
    なのでアイリスオーヤマのメッシュパネルがいい感じにハマってくれた。
    20130609_012.jpg
    トイレの位置を変更して、端は物が置けるように板を拡張。
    これで留守番をさせていても心配なし。

    お散歩

  • 2013-06-07 21:23    こどもたち
  • 20130526_011.jpg

    日課のお散歩は継続中。ワタクシ花粉症の為、リタイヤ(-_-;)

    20130526_142.jpg