るんるんも歯がない

  • 2013-04-23 19:25    こどもたち
  • るんるんも前歯上下抜けていた。しかも永久歯がもう生えてるし。
    乳歯ひとつもGETできないわ・・・。
    20130423_096_1.jpg

    蘭、5歳

  • 2013-04-21 23:38    5歳~
  • 20130419_212.jpg
    蘭は5歳になりました。

    この画像を見る限り、おかあしゃんって感じしないわン。
    やっぱり蘭が一番可愛い♪

    大きな病気や怪我もなく
    去年は無事出産もしてくれた。

    この頃子どもたちの世話で蘭をかまってやれていないのが申し訳ない。
    子どもたちが大きくなるまでもう少し我慢してもらおう・・・。

    れんくん、歯がない

  • 2013-04-20 21:23    こどもたち
  • 20130421_007.jpg
    れんくん、知らぬ間に歯抜けちゃんに。
    抜けた乳歯、見つからない。
    多頭だとこういう時悲しい。
    蘭のときのようにはいかないな~。

    思い切って・・・

  • 2013-04-07 12:23    4歳~
  • 20130407_009.jpg
    ただ今、破壊王の子供たち。
    壁紙をはがされただけではなく、TVボードの扉をガリガリ、椅子をガリガリ、
    ソファの下にもぐり込み裏側をビリビリ。

    思い切って大き目のサークル購入。
    高い買い物だったよ・・・(つд⊂)エーン