2回目シャンプー

  • 2013-03-31 19:43    こどもたち
  • 20130331_0151.jpg
    子供たち、2回目のおうちシャンプー。
    るんるん、とうとう、顔が毛で覆われてしまってお目目が分からない状態に。
    今週2回目の注射なので、トリミングまであと少しの辛抱よ。

    りん、1.85kg
    るん、2.65kg
    れん、3.1kg

    れん、とうとう3kgの大台突破。生後3ヶ月なんですけど?!

    やられちゃった

  • 2013-03-29 19:18    未分類
  • 20130331112244.jpg
    仕事から帰ってきたら、こうなってた・・・。
    悲しいわ・・・。

    でっかいのとちっさいの

  • 2013-03-27 19:12    こどもたち
  • 20130324_030.jpg
    よく一緒に寝ているりんれん

    20130322_035.jpg
    でっかいのとちっさいの、力関係はちっさいのが勝っている。

    生後3ヶ月

  • 2013-03-20 11:42    こどもたち
  • 子供たち、生後3ヶ月を迎えた。
    ここのところ、日々やんちゃで大変なのでなかなか写真を撮ることができない。

    20130316_420.jpg

    20130316_444.jpg

    20130317_034.jpg

    りん、1.75kg
    るん、2.45kg
    れん、2.8kg

    血統書

  • 2013-03-18 09:40    こどもたち
  • 20130330_007.jpg
    子供たちの血統書が届いた。
    ↑がうちの子たちの血統書。
    ココとショコラに送らないといけないので、最後に五つ子の血統書を並べてみた。
    20130330_117.jpg

    血統書が届いて分かったこと…お父さんのBeanくんはクリームのはずが、血統書上はREDだった…。
    そして、Beanくんの父方のおじいちゃんと蘭の父方のおじいちゃんが同じだった!すごいね。

    お座り

  • 2013-03-16 08:25    こどもたち
  • 20130316_107.jpg
    お座りができるようになった子供たち。
    食べ物を前にすると覚えるのも早い。

    しか~し、おトイレがね・・・。
    3頭もいるとやっぱりしつけるの大変。

    はじめてのシャンプー

  • 2013-03-03 14:05    こどもたち
  • 20130303_001.jpg
    香ばしいにおいを発していた子供たち。
    やっとこの日シャンプーデビュー。

    20130303_002.jpg
    家族でさっぱり♪

    スリーショット

  • 2013-03-01 20:03    こどもたち
  • 20130225_001.jpg
    子供たちだけで写真を撮るのは至難の業。
    スリーショットをなるべく撮りたいんだけど・・・。難しい。