ワクチン接種と車酔い。

  • 2013-02-25 19:51    こどもたち
  • 20130220_029.jpg
    生後2か月の20日、ワクチン接種に行った。
    りんは前日下痢便だったので延期に。
    るんとれんは注射してもらった。
    帰りの車でるんが嘔吐。即病院へ引き返し、追加の注射を打ってもらった。
    そしてまたその帰りの車で今度はれんが嘔吐。またまた引き返す。
    車酔いなのかワクチンのせいなのかこの時は不明だった。

    数日後、また車に乗った時、やっぱりるんとれんは嘔吐。
    車酔い確定。困った困った。

    ココが遊びに来た!

  • 2013-02-23 15:29    こどもたち
  • 20130223_042.jpg
    2週間ぶりにあったオレンジことココ。
    立派に成長していたよ。

    しかしらんこさん、すでにココをよその子扱い。
    もう忘れてしまったのか、ガルガル追っかけ回すありさま・・・。
    20130223_096.jpg

    20130223_131.jpg
    いつまでもうちの子で居てほしかったなぁ~。いまだに未練たらたら。

    生後63日目

  • 2013-02-20 17:21    こどもたち
  • 20130218_005.jpg
    2ヶ月前の12/20、五つ子誕生。
    もう2ヶ月経つのね。
    あっという間の2ヶ月だった。
    20130220_316.jpg

    20130220_001.jpg

    20130220_155.jpg

    生後60日目

  • 2013-02-17 15:20    こどもたち
  • 20130217_155.jpg
    早いもんで60日。
    みんな元気に育ってくれた。

    20130217_247.jpg
    わんぱく振りはどんどんひどくなっている。

    生後58日目

  • 2013-02-15 20:49    こどもたち
  • 3兄弟は仲良く喧嘩しながらすくすく育ってます。
    20130215_073.jpg

    20130215_048.jpg

    20130215_037.jpg

    生後55日目

  • 2013-02-12 19:45    こどもたち
  • 20130212_012.jpg
    レッドことるん。
    20130211_012.jpg
    4ワンになったその夜はみんな寂しくおとなしかった・・・。
    でもね、次の日にはやんちゃぶりを発揮してくれた。
    20130212_021.jpg
    ブルーことれんくん、目の周りカットして可愛くなったのでした。

    生後53日目~お別れ~

  • 2013-02-10 19:35    こどもたち
  • 20130210_071.jpg
    今日は、オレンジことココとグリーンことショコラのお迎えの日。
    最後の集合写真は寝姿。
    ココとショコラの最後の写真も寝顔。
    20130210_076.jpg

    20130210_074.jpg


    史上最大級・別れる悲しさを味わった・・わたくしでした・・・。

    今日から4ワン家族、らりるれ家です!
    20130210_100.jpg

    生後50日目

  • 2013-02-07 19:21    こどもたち
  • 20130206_216.jpg
    ゴレンジャーのショットが撮れるのもあと数日。

    20130206_089.jpg
    3姉妹。

    20130207_043.jpg
    窓の結露を(^ω^)ペロペロするのが好き。バッチイから窓も綺麗にしたわよん。

    生後48日目

  • 2013-02-05 20:17    こどもたち
  • 20130205_190.jpg
    脱出大作戦中のゴレンジャー。
    やはり先頭はオレンジことココ。
    20130205_155.jpg
    あちこちで喧嘩が絶えないので蘭は大忙し(-_-;)

    20130205_126.jpg

    生後46日目

  • 2013-02-03 16:11    こどもたち
  • 20130203_037.jpg
    おかあしゃんのごはんが欲しくてたまりません。
    蘭は子供たちが近づこうものならものすごい剣幕で怒る。
    食べることだけは譲れない(笑)
    20130203_060.jpg
    出してアピールがとにかく可愛い。

    20130203_016.jpg
    やんちゃなるんるんが珍しくおとなしかったので撮れた一枚(笑)

    生後44日目

  • 2013-02-01 16:07    こどもたち
  • 20130201_079.jpg
    見上げる目が可愛い♪

    20130202_213.jpg
    ブルーことれん。
    体も態度もBIGなのです。

    20130202_261.jpg
    キッチンはかりでは体重測定できなくなった。
    りんりん以外はすでに1kg超え。みんなじっとしててくれない。
    それにしても、蘭は3ヶ月くらいまでおとなしく測らせてくれたけど・・・。