妊娠してるかな?

  • 2012-11-21 20:46    妊娠
  • 20121120_003.jpg
    病院へ確認に行ってきた。
    エコーでなんと3匹確認。もしかしたら4匹らしい。
    なんだかなぜか、自分の時より嬉しかったわ。(笑)

    調子クルッテル・・・

  • 2012-11-18 11:26    4歳~
  • らんこさん、夜中にカーペットにチッチやっちゃいまして・・・。
    朝、洗濯して干して、夕方にはホットカーペットの上に敷くつもりだった。
    夕方帰ってきたら、

    ホットカーペットにやっちまいやがった!

    20121114_004.jpg

    なので、ホットカーペットもその上に敷いていたカーペットも撤去することにした。
    これから寒くなるのにさ・・・。

    20121118_093.jpg

    今、調子おかしくなってるみたいね。体調変化してる時期だからと思いたい・・・。

    久しぶりに蘭と買い物

  • 2012-11-10 20:07    4歳~
  • 20121109_010.jpg
    パパと一緒にりんくうへ。

    20121109_040.jpg
    パパが帽子を物色してたから待っててあげたの。

    20121109_004.jpg
    去年、結局使わないままだったカートを今日こそ使おうと張り切って乗せてみた。

    20121109_069.jpg
    いい子でにカートに座っててくれました。

    交配後2週間目

  • 2012-11-05 18:10    妊娠
  • 11/5トイレシートに不正出血らしきもの発見。
    何だろう・・・。

    残念すぎる!

  • 2012-11-02 07:48    未分類
  • 20121031_001.jpg
    大好きなドッグラン「わんらヴ」さんが10月いっぱいで営業終了してしまった。
    最近忙しくって全く連れて行ってあげられなかっただけに、残念。

    最後の日なので少しだけ顔を出してみた。
    20121031_090.jpg
    りきくんとくっきーちゃん、お利口にカメラに向かってくれた。

    20121031_052.jpg
    20121031_035.jpg
    久しぶりだった蘭は、2ワンとこの距離感。

    20121031_018.jpg
    最後はりきままに抱っこしてもらってやっと撮れたりきくんとのショット。

    りきままの人柄の良さがあふれていて、とても遊びに行きやすい場所でした。
    りきまま、ありがとう。りきは君もありがとう。
    また蘭と遊んでやってね。