交配

  • 2012-10-22 20:11    4歳~
  • 20121020_001.jpg
    10/15、1回目のスメア検査。
    だいたい19.20.21.22日あたりで・・・とのこと。
    19日にもう一回調べるようにとのこと。
    10/19、2回目のスメア検査。
    21日のあさってでいいかなとのことだった。
    が、相談して別の病院でもう一回スメア検査を受けることに。
    12/20、3回目のスメア検査。
    もしかしたら、排卵直前、もしくは直後かも・・・とのこと。
    今日がベストという結論。

    10/20、1回目の交配。
    結構手こずってるようだったが、何とか終了。
    10/22、2回目の交配。
    一回で成功。

    あとは1か月後。

    ヒートのこと

  • 2012-10-22 20:03    4歳~
  • 20121020_225.jpg
    らんこさん、10/7に始まった。
    前回から8カ月。だんだん間が長くなってきた。
    今で2週間ちょっと、あまり出血量が多くない。
    メモ代わりに記事にして残しておこう。

    ハンドメイド アラン模様のパーカー

  • 2012-10-21 06:48    handmade
  • 20121020_003.jpg
    この頃寒いみたいで、丸まって寝てるのでそろそろ服着るのもいいかなあと思って。

    アラン模様だから遠目に見るとセーターみたいだな。
    型紙を少し大きくしたら、大きすぎた。
    また型紙調整しないとな。

    20121020_100.jpg
    珍しく、自らモデルになってくれたよ!
    どんな心境の変化?

    10月 トリミング

  • 2012-10-06 21:10    4歳~
  • 20121006_020.jpg
    やっとこさトリミングの日。
    今回は夕方の予約だったので終わったら夜だった。
    なので写真あまり撮れなかったな。

    不要だった

  • 2012-10-01 19:56    4歳~
  • 20120930_014.jpg
    そろそろ寒さ対策と思って、ソファに蘭の毛布を敷いてあげたんだけどぉ~
    まだ必要ないようですわ。