6月 トリミング

  • 2012-06-30 18:27    4歳~
  • 20120623_083.jpg
    相変わらず、カメラ無視。

    20120623_157.jpg
    「できるかな」のごん太くんに似てない??

    期間限定手作り食

  • 2012-06-29 16:38    4歳~
  • 20120627_037.jpg
    ドッグフード、買い忘れてた。
    ネットショップのランフリーで手作りフードを買っているので
    すぐに来ないのよね…。
    仕方ないので手作りするべ。

    逃走中

  • 2012-06-27 16:38    4歳~
  • 20120627_053.jpg
    今日は久しぶりに平日の休みだったので、朝の散歩に出かけた。
    調子に乗ってるお嬢。
    逃走しちゃったわよ。
    でもいつも、すぐ捕まっちゃうけどね。
    20120627_066.jpg
    そして、カメラ撮影無視。
    外での撮影はやっぱり綺麗なので、少しでもカメラ目線して欲しかったわ…。

    破壊王

  • 2012-06-19 19:16    4歳~
  • 20120523_001.jpg
    らんこさん、毎日玄関で留守番してくれている。
    最近、パパが買ってくれたハウス、私が帰宅するとこんなあり様。
    破壊するだけしておいて、その中で寝ているアナタは何ナノ?

    シャンプーに行ってきた

  • 2012-06-03 07:59    4歳~
  • 20120602_005.jpg
    そっぽ向かれっぱなしなのよ
    撮影NGだって…
    20120602_004.jpg
    顔カットはしてもらえるんだけど、綺麗すぎて
    ヘルメット被ってるみたいよね(笑)

    20120602_002.jpg