1月 トリミング

  • 2012-01-31 11:16    3歳~
  • 20120131_162.jpg
    ずっと同じ髪型なので変わり映えしないけど、
    今月も可愛くしてもらったよ。

    久しぶりに蘭とゆっくり

  • 2012-01-27 08:24    3歳~
  • 20120115_019.jpg
    蘭を実家に預けて、先週5日間東京、今週昨日まで大阪…。
    疲れた…。
    昨日は久しぶりに蘭とふたりっきりでゴロゴロ。

    留守の間、遅れていたヒートがやってきた。
    もう、歳のせい?
    今までのヒートとは違って、気づかない程度。

    遊ばれてるし

  • 2012-01-09 07:39    3歳~
  • 20120108_050.jpg
    「うさぎ~」
    お兄にこんなことされてた。
    されるがままのらんこさん。

    20120108_034.jpg
    兄さん思いのらんこさん、しばらくうさぎさんしてました。

    20120108_015.jpg

    スマホデビュー

  • 2012-01-02 10:24    ど~でもいいこと
  • 20120101_002.jpg
    とうとう、携帯チェンジしました。
    スマホ、便利すぎるわ。
    チェンジしてよかった♪

    壁紙は蘭が我が家に来て2日目の写真を選んだ。
    今思うと、この頃から落ち着いた子だったんだなぁ~って。
    生後2カ月にも満たないのにちゃんと座って撮らせてくれてたんだもんね~。
    いい子だいい子だ。

    あけましておめでとう

  • 2012-01-01 08:36    3歳~
  • 20111230_088.jpg

    あけましておめでとうございます。
    昨年はとてつもなく忙しくてブログをさぼりがちになってしまったけど、
    決意も新たにがんばるよ。
    ・・・・でも、今年も忙しそうなのよね。
    月に1回しか更新できなくても絶対にやめない!!

    20111230_091.jpg