12月 トリミング

  • 2011-12-28 09:05    3歳~
  • やっぱり新年迎えるにあたってすっきりしないとね。
    20111228_002.jpg
    昨日は遅くなったので、今朝撮影したら、やっぱりもう乱れてる。

    毎回体重計ってくれますが、ここ数か月ノーチェックでしたわ。
    徐々に増えてる(-_-メ)
    な、なんと 5.2kg
    最近蘭を抱っこしてくれる人びとに「また太った?」と言われてはいたのよ。
    パパにおやつを控えるようにしてもらわないと!
    蘭に超甘いパパには困る…。

    クリスマス

  • 2011-12-25 11:59    3歳~
  • 20111225_001.jpg
    メリークリスマス♪
    らんこサンタさんになってもらいました。

    20111225_002.jpg
    今年もケーキだけみんなで食べたよ。

    20111225_003.jpg
    らんこさん、いい子に座ってたけど、やっぱり今年も残念でした。

    12月 シャンプー

  • 2011-12-06 08:43    3歳~
  • 20111206_212.jpg
    昨日はあっという間にシャンプーの日。
    朝には寝癖でふわっふわ感ゼロ。
    次は年末。

    らんこさん、もうヒートの時期なんだけど…
    どうしたのかなぁ、正月までには終わっていて欲しい。