10月 シャンプー

  • 2011-10-31 18:34    3歳~
  • 20111031_081.jpg
    らんこさん、今日はシャンプーの日。

    帰ってきたら、調子悪いみたいで
    20111031_117.jpg
    ポンポンしんどいポーズするのだ。

    20111031_024.jpg
    こんな天候、体によくないわな。
    いつものことながら、かわいそうなのだ。

    料理教室

  • 2011-10-22 20:33    ど~でもいいこと
  • 中学校のPTA行事の料理教室に参加してみた。

    P1040901.jpg

    P1040915.jpg

    麩を使ったゴマドレッシングだれのどんぶり。
    梅ドレッシングのサラダ。
    はんぺんの明太子包み揚げ。
    豆のスープ。

    デザート、ホットケーキミックスを使ったおいもンブラン。


    安い、早い、簡単。

    とても勉強になったわ。

    10月 トリミング

  • 2011-10-21 07:34    3歳~
  • 20111021_045.jpg
    今回は5週間あいたので結構モップちゃんになった。
    で、顔は気持ちすっきりとお願いした。
    ちょっと幼くなったでしょ?

    20111021_008.jpg

    久しぶりにね、行ってきた

  • 2011-10-12 21:33    3歳~
  • 月曜日、

    20111010_001.jpg
    そう、彼の居るところ に行ってきた。

    20111010_005.jpg
    久しぶりに自然の風を感じるらんこさん。

    20111010_013.jpg
    ボール遊びもしました。

    20111010_002.jpg
    初めて永遠君に会いました。

    20111010_004.jpg
    あ、小太郎の画像がない!
    探してUPしないと!

    寒さに敏感ね

  • 2011-10-06 08:46    3歳~
  • 20111006_001.jpg
    ダイニングの椅子に寝てるのは珍しい。
    多分、座布団があるからだね…。

    20111006_044.jpg
    ワンちゃんは寒さに強いはずよね?
    プードルは寒さと暑さ、どちらも苦手なのかな?

    何台目のカメラ?

  • 2011-10-05 08:35    ど~でもいいこと
  • 20110503_020.jpg
    ちょうど一年前に購入したPanasonicのGF1。
    カバンに入れて持ち歩くにはとてもgood♪
    レンズは単焦点なので、ちょっと使いづらかったりする。
    このカメラの為にズームレンズを購入するのもなぁ~。

    ニコンもミラーレス発表したね…。
    canonはないのかな…。