6月 トリミング

  • 2011-05-30 21:03    3歳~
  • 先週、結局体調を崩した蘭は
    お医者さんに絶食を命じられ
    2日間絶食しました。

    シャンプーに行く予定もキャンセルしたので
    今回は早めのトリミングです。

    20110530_004.jpg

    20110530_002.jpg
    おやつ要求中。おやつ持ってないとカメラの方を向いてくれないもんね…。
    カメラを嫌うお決まりのふてくされ顔。

    バギー娘

  • 2011-05-21 09:38    3歳~
  • 20110520_004.jpg
    久しぶりにバギーに乗せてみた。
    ご機嫌ナナメ。

    20110520_040.jpg
    今週は体調悪い?のか、超ゆるゆるが5日ほど続いている。
    今朝は食べた直後の嘔吐。
    よく分からん。

    5月 トリミング

  • 2011-05-09 07:39    3歳~
  • 今月は夕方からのトリミング。

    20110508_009.jpg

    撮影拒否。

    この頃足をかまなくなったので、足の毛がもとに戻って、ふわふわりん♪
    久しぶりだわ~このふんわり感。

    翌朝、改めて撮り直し。

    20110509_007.jpg

    20110509_025.jpg
    先月はボディ長めにお願いしたので、
    そのあと人に会うたびに「太った?」と聞かれたので、
    今月はあいだをとって8mmにしようってことになった。
    先月は13mmだったんだって。
    あのぽちゃっと感がよかったんだけどなぁ~。

    つつじ

  • 2011-05-08 20:57    3歳~
  • 20110508_085.jpg

    マンション前。
    今年のつつじは遅咲き。まだ満開じゃないんだ。