旅立ち

  • 2011-03-31 08:29    その他
  • いつも私たちRAN&RINにあたたかいコメントをくださる
    らみしんか~ちゃん。さんちの、病気と闘ってたしんのすけくんが
    29日に旅立ったと昨日知りました。
    言葉が見つかりません…ご冥福をお祈りいたします。

    くせ毛

  • 2011-03-29 18:25    2歳~
  • 20110329_003.jpg
    この頃、左目の上の毛がくせで目を覆うようになってしまって・・・。

    20110329_005.jpg
    なんとかならないかしら。

    3月 シャンプー

  • 2011-03-23 23:59    2歳~
  • 20110323_001.jpg
    次のトリミングでちょっとイメチェンしようかなぁ…。

    卒業

  • 2011-03-18 17:59    家族のこと
  • 20110318_003.jpg
    お兄、卒業。

    20110318_002.jpg

    続きを読む »

    ドッグランへ

  • 2011-03-17 12:59    2歳~
  • りきままさんからお誘いいただいていたので、午後からちょこっとわんらヴさんへ。

    20110315_003.jpg
    蘭は、たくさんのワンちゃんたちが久しぶりでかなり怖がっていた。
    そして小太郎が居ないから余計にね。
    犬社会から遠ざかってるから仕方ないね。
    20110315_004.jpg

    20110315_002.jpg
    お利口に座って待ってるりきくんを遠くから盗撮(笑)

    20110315_001.jpg
    みなさん楽しそうでした。

    3月 トリミング

  • 2011-03-05 16:21    2歳~
  • 20110305_002.jpg
    今月のバンダナはいちご。
    可愛い~♪

    20110305_003.jpg
    今回またもや体重増。
    「太ってました」…って言葉を聞くとつらいわ~。

    ハンドメイド チェック柄のパーカ

  • 2011-03-05 08:10    handmade
  • この冬シーズン用に手に入れたお気に入りの柄。
    しかし、
    20110305_024.jpg
    やっちゃった~!
    久しぶりに作ったら、裁断間違えてた。
    蘭には細すぎてピッチピチ。
    仕方ないのでこれは小太郎用。

    20110305_021.jpg
    まぁ、縁のリブが紺なので男の子っぽくなったのでちょうどいいや。

    もうすぐ春

  • 2011-03-02 09:12    家族のこと
  • 20110302_001.jpg
    息子はもうすぐ卒業。
    先日お別れ遠足でUSJに行った。
    最後まで運がない、雨。
    今年考えてみれば、修学旅行も雨。秋の遠足も雨で中止。そしてUSJも雨。
    きっと雨を呼ぶ人が息子の学年に(先生が怪しい…)居るのね。

    小遣いは昼食代の2000円のみ。
    昼食代の残りのわずかなお金でお土産を買ってきてくれた。
    いつも母思いで嬉しい。
    パパがボソっと文句言ったので、このチョコレートは二人へのお土産になっのたさ(笑)

    20110302_002.jpg
    蘭、ここ数日体調崩してます。
    隔日に朝嘔吐。
    季節の変わり目は必ずだね…。