みんなでトリミング

  • 2017-02-02 19:01    8歳~
  • 20170201_242.jpg

    らんこさん、下半身の毛も生えそろってはきた。
    しかし、ここのところ縫合箇所が気になったようで舐めて毛が抜けてしまっている。
    しかも色素沈着にもなって術後より見た目悪い状態になっている。

    毛の流れが横向きになってしまったので毛が伸びたとしてもやっぱり完全に見た目よくならないなぁと思った。
    IMG_2334.jpg

    蘭、病院へ

  • 2016-11-08 13:24    8歳~
  • しこり、気になるので病院へ。

    20161108_998.jpg

    少し前、初めて注射で「キャン!」と叫んだことがあった。それ以来病院着くとブルブル震える。
    とにかく痛みで「キャン」なんて言ったこと一度もなかったからよっぽど痛かったんだと思う。

    20161108_999.jpg

    病理に出す為、今日も注射いっぱい刺さた。
    でも、がんばったよ。
    先生は「らりるれ家はいつもホントにみんなお利口だ!」って言ってくれた。

    みんなでトリミング

  • 2016-11-07 19:16    8歳~
  • 20161107_003.jpg

    やっぱり気持ちいい~。
    トリマーさんが、蘭の体にしこり2箇所あるのを見つけてくれた。

    蘭のお口

  • 2016-07-17 17:57    8歳~
  • るんの結石も気になるが、蘭のお口の中がちょっとね・・・・
    抗生物質も効かないのか、唇のところまでもが!
    明日また病院だね。
    20170717_001.jpg

    20170717_0117.jpg

    全員おつかれ。

  • 2016-06-24 19:01    8歳~
  • 20160624_030.jpg

    シャンプーから帰ってきたら、みんなお疲れ状態。
    この日だけは夜まで静かでいい。