パパと昼寝

  • 2016-02-26 14:52    7歳~
  • パパが仮眠に帰ってくるようになって、みんな喜ぶのはいいんだけど
    パパゆっくり寝かせてあげてねって感じだわ。

    20160216_001.jpg

    2015年、もうすぐ終わり

  • 2015-12-31 15:18    7歳~
  • あたたかい大みそか。
    暖房なしで温かい。窓辺の特設ベッドは大混雑(笑)
    20151231_086.jpg

    20151231_087.jpg

    29日にみんなですっきりトリミング。
    20151230_053.jpg

    20151230_036.jpg

    20151230_005.jpg

    こどもたち、カワユイ!!

    5年ぶりの再会

  • 2015-11-07 22:16    7歳~
  • このブログで出会った2家族との久々大集合。
    11ワン、女子10に男子1(れんくんだけ)

    20151107_252 - コピー

    20151107_009.jpg

    20151107_003.jpg
    校舎跡のカフェでランチをいただき、

    20151107_005.jpg

    20151107_015.jpg

    20151107_016.jpg

    20151107_101.jpg

    20151107_193.jpg

    20151107_058.jpg
    こどもたち初めてのドッグランで楽しそうだったのが逆に申し訳ない思いだった。

    そして、みなさんに久しぶりに会えてとても嬉しかった。
    前回が5年前とは思えないくらいヒトもワンも変わりなく、でも家族は増えていて・・・色々感激だった。
    またいつか会いたい。

    おまけ♥
    ボルゾイさんに向かっていくりんがおもしろかった。
    20151107_174.jpg

    避妊手術

  • 2015-10-17 22:03    7歳~
  • 蘭、もうすぐ8歳なので避妊手術をやっと決断し、手術を受けてきた。
    「脂肪をかき分けかき分け・・・手術に時間がかかっちゃいました」と言われた。
    jだからかな、さすがに元気ないな。
    20151017_046.jpg

    20151017_026.jpg

    トリミング

  • 2015-05-05 13:04    7歳~
  • 今日はみんなでトリミング。
    りんの耳、少し短くしてもらった。
    雰囲気が変わったな。
    20150504_076.jpg