老けた・・・

  • 2015-03-01 10:33    6歳~
  • 20150301_028_1.jpg
    蘭ちゃま、最近白いモノが増えてきた。あごの辺りや耳の辺り。
    私といっしょ、おばちゃん化の始まりだ~。

    初めて、1ヶ月空けてしまった・・・。

  • 2015-02-16 21:23    6歳~
  • 20150209_082.jpg
    ブログ開設以来、初めて1ヶ月空けてしまった・・・。

    らんこさん、この頃しょっちゅう胃腸を壊す。
    やっぱりおばちゃんになってきたからかな・・・。

    今年最後のトリミング

  • 2014-12-25 20:07    6歳~
  • 20141225_116.jpg
    1ヶ月振りなのですっきり!
    毎年、年末ギリギリにお願いしていたんだけど、今回はちょっと早めなので
    新年迎える前にまた小汚くなりそうで嫌だわ・・・。

    今、地震、ちょっと怖かった~。

    蘭 歯石取り

  • 2014-11-24 18:00    6歳~
  • 20141124_087.jpg
    らんこさん、一年前に歯石取りしたところなのに、もう歯石がっつり。
    なので病院で歯石取りしてもらった。
    奥歯すでに無いらしい。
    これからは歯磨き日々日課です!

    今月のトリミング

  • 2014-10-13 20:28    6歳~
  • 20141009_178.jpg
    相変わらず、こどもな子供たち。
    多頭ってこんなにトイレで苦労するのね・・・。
    見てないときに粗相が多くて困る。