今年最後の「きれい・きれい」

  • 2013-12-30 22:16    4歳~
  • 20131230_161.jpg
    みんなできれいになってきた。
    この頃はいつも仕上がるのが夜。
    もっと日中に撮りたいんだけど・・・。

    どうも蘭とれんがコロコロしてる。間違いなく太ってるぜ!ヤバイ。

    思い切って・・・

  • 2013-04-07 12:23    4歳~
  • 20130407_009.jpg
    ただ今、破壊王の子供たち。
    壁紙をはがされただけではなく、TVボードの扉をガリガリ、椅子をガリガリ、
    ソファの下にもぐり込み裏側をビリビリ。

    思い切って大き目のサークル購入。
    高い買い物だったよ・・・(つд⊂)エーン

    不思議な事

  • 2013-01-08 17:25    4歳~
  • 20130105_149.jpg
    蘭の鼻の色素、ちょっと抜けていたんだけど、
    知らないうちに黒くなってた!!パピーの時以来だ!
    不思議・・・・。

    あけましておめでとう♪

  • 2013-01-01 09:54    4歳~
  • あめましておめでとうございます
    今年も私の笑顔がお年賀です♥

    20130101_003.jpg

    本年もよろしくお願いいたします。

    20130101_001.jpg

    20130101_006_1.jpg
    ベビたちも朝から元気いっぱいです♪

    調子クルッテル・・・

  • 2012-11-18 11:26    4歳~
  • らんこさん、夜中にカーペットにチッチやっちゃいまして・・・。
    朝、洗濯して干して、夕方にはホットカーペットの上に敷くつもりだった。
    夕方帰ってきたら、

    ホットカーペットにやっちまいやがった!

    20121114_004.jpg

    なので、ホットカーペットもその上に敷いていたカーペットも撤去することにした。
    これから寒くなるのにさ・・・。

    20121118_093.jpg

    今、調子おかしくなってるみたいね。体調変化してる時期だからと思いたい・・・。