4月 トリミング

  • 2012-04-13 21:15    3歳~
  • あ!もうすぐ4歳だ。
    忘れてた・・・。いかん!いかん!

    20120411_003.jpg

    20120411_002.jpg

    前回、なんだかおかしなカットだったので、今回は整える程度だったみたい。
    このカットが一番カワイイ♪

    散歩

  • 2012-03-24 18:32    3歳~
  • 20120324_039.jpg
    最近はママちゃんと散歩の日々。
    もうパパの子ではありません<(`^´)>

    20120324_033.jpg
    半端なくマーキングするらんこさん。
    ♂と勘違いしてないかい?
    しかも片足あげて…

    20120324_006.jpg
    ストレス?異常な食欲のらんこさん。

    3月 トリミング

  • 2012-03-05 20:15    3歳~
  • こんな記事ばかりだわ。
    話題のない蘭一家。

    20120305_015.jpg

    20120305_032.jpg

    頭のカット、歪んでない?

    2月 シャンプー

  • 2012-02-18 18:46    3歳~
  • 20120216_011.jpg
    今回は、アフロが大きめでしょぉ~。
    連れて行った時、顔カットをお願いするのをすっかり忘れて、デカ頭に仕上がってた。

    最近反抗期のらんこさん。
    寝室の端っこのほうに、されてた…。
    らんこさんストレスMAXの模様。

    1月 トリミング

  • 2012-01-31 11:16    3歳~
  • 20120131_162.jpg
    ずっと同じ髪型なので変わり映えしないけど、
    今月も可愛くしてもらったよ。