大晦日

  • 2016-12-31 23:14    ど~でもいいこと
  • 2016年は自分的にとても気分の悪い年始を迎えてしまった。
    でも、そのおかげで大切な人をはっきり分別できた。
    私の事を想って心配してくれた人たちに何かしらお返ししながら過ごした。
    時間のゆとりは大切だね。
    それにしても本当にあっという間の1年だった。
    世の中も2016年は色々あったけど、
    我が家も色々ありました。
    もしかしたら、蘭の病気はこれからなのかもしれない。
    とりあえず蘭が元気に新年を迎えらるようになって良かった♪
    4ワンが幸せに過ごせるように頑張るよ!!

    20161231_003.jpg

    ↑テーブルの上に行儀悪い!ってところだけど、ここだと勢ぞろいしてくれるんだm(__)m

    仕事を辞めて早1ヶ月

  • 2016-01-31 21:26    ど~でもいいこと
  • 7年間勤めた会社を辞めた。
    久しぶりの専業主婦。
    毎日少しずつ、家の整理&掃除。
    20160121_001.jpg

    掃除道具全般に猛攻撃する、りんさん。
    お陰ではかどらないのよね・・・。

    4ショット

  • 2015-09-26 21:26    ど~でもいいこと
  • 20150919_0366.jpg
    いつからか、れんくん、必ずカメラ無視。

    忙しい!

  • 2015-04-26 10:34    ど~でもいいこと
  • 20150417_038.jpg
    れんくん気持ちよさそーに寝てる。
    狂犬病もフィラリアもまだ病院に行けてない・・・。
    早くしないと!

    ハンドルネーム変更!!

  • 2013-01-14 17:14    ど~でもいいこと
  • 蘭の娘たちの名前をパパが決めてしまって、娘と名前がかぶってしまうので
    わたくし、RINから
    MIKA 
    に変更します。

    よろしくです!