そろそろ

  • 2011-04-15 06:40    2歳~
  • そろそろヒートの時期。
    2日程前から、トイレシートにその気配を感じたんだけど、
    はっきりしないのよね~~。

    20110412_004.jpg

    そしてまた始まった、蘭のおかしな行動。
    お兄の脱ぎ散らかした靴下を隠そうと隠し場所を求めてうろうろ。
    食料ならまだしもなぜ靴下を隠すのかな。不思議だ。

    ちょっとした散歩コース

  • 2011-04-12 06:33    2歳~
  • 20110411_002.jpg
    蘭は檻の中

    20110411_001.jpg
    ではなく、店の前の河川敷(↑一応、川!)

    4月 トリミング

  • 2011-04-09 21:32    2歳~
  • 20110409_004.jpg

    今回は、ボディ長めでお願いしてみた。
    おデブのせいかいつもかなり短めにカットしてくれていたので
    モコモコの蘭もいいんじゃないかと思ってね。

    でも…

    20110409_002.jpg
    すごくない??
    モコモコすぎてデカいんだけど!!

    20110409_001.jpg

    くせ毛

  • 2011-03-29 18:25    2歳~
  • 20110329_003.jpg
    この頃、左目の上の毛がくせで目を覆うようになってしまって・・・。

    20110329_005.jpg
    なんとかならないかしら。

    3月 シャンプー

  • 2011-03-23 23:59    2歳~
  • 20110323_001.jpg
    次のトリミングでちょっとイメチェンしようかなぁ…。