久しぶりに、小太郎

  • 2017-08-20 20:42    kota
  • 小太郎、室内だと一眼でないと真っ黒くろスケにしか映らないので、あまり撮らなかったけど
    久しぶりに撮ってみた。
    私が黒い服だったもんだから、残念ながら今回も真っ黒くろスケ。
    IMG_20170820_143140.jpg

    ぼく、来たよ

  • 2011-09-09 21:54    kota
  • 20110909_003.jpg
    ぼく、小太郎。
    超久しぶりにらんこ家に。

    ただいま一時預かり中。

    20110909_004.jpg

    小太郎、1歳になる。

  • 2010-05-24 21:31    kota
  • 小太郎、少し遅くなったけど5月21日に1歳になった。
    小太郎にまで"おめコメ"いただきありがとうざいました。
    20100524_001.jpg
    さっき会いに行ったら、小太郎はもっさもさ。
    コンデジの夜撮影は難しい上に黒いしもっさりだし。
    撮っても撮っても顔が分かんねぇ!
    今週トリミングだって。
    今度は超短くしてもらうらしい。

    そして蘭は
    20100524_002.jpg
    おもちゃを散らかしっぱなしにするのが気に入らないわ。
    「お片づけ」を教えればよかったな~(笑)

    久しぶりの奴は・・・

  • 2010-02-12 07:00    kota
  • 20100211_001.jpg
    せっかくの休日なのに雨。
    小太郎のところへ。
    会わなかった2週間で蘭と同じくらい大きくなっていた。

    鈴つきの首輪をしているのであだ名を「コタにゃん」と命名。


    雨の室内、黒んぼコタにゃん、なかなかうまく撮れない~。

    小太郎 トリミング

  • 2009-12-15 17:00    kota
  • 20091215_001.jpg
    ついに黒モップから黒プーになりましたヘ(。^(ェ)^。)ノ
    座って待てができないので写真を撮るのも一苦労。
    でも2枚だけうまく撮れたんだ♪
    ちょっと光の加減で耳の辺りが茶色く写ってるけど、綺麗な黒髪なのよ。

    オットは「蘭に似てる・・・」って言ってた。

    20091215_002.jpg