10月 シャンプー

  • 2010-10-16 17:28    1歳6ヶ月~
  • 20101016_002.jpg
    あっという間にシャンプーの日。

    ドッグフードのみ食い渋り中の蘭ちゃま。
    トッピングはとてもきれ~いに食べるので多分贅沢病。
    体重、一時5kgの大台に乗っかっちゃってたのに、
    今日は4.8kgに減ってた。
    いいぞ!あと少し痩せてくれると嬉しいなぁ。

    日曜日のイベント

  • 2010-04-20 22:39    1歳6ヶ月~
  • 20100418_001.jpg
    ワンちゃんの運動会的なこのフェスティバル。
    今回は前回よりもワンちゃんいっぱいだった。

    20100418_007.jpg

    20100418_011.jpg
    人間的には暖かくていい気候なんだけど、犬的にはもう暑いんだね。
    蘭は日陰でまったりだった。

    続きを読む »

    シャンプーの日

  • 2010-04-18 21:31    1歳6ヶ月~
  • 20100417_001.jpg
    土曜日シャンプーに行ってきた。
    また角でてきたよ(笑)

    昨日はどうしたものかと思っていたケーキ、DOG'n ROLLさんで扱っていることが分かった。
    21日当日に出来上がるそう。
    めっちゃ楽しみ♪

    カウントダウン

  • 2010-04-17 10:00    1歳6ヶ月~
  • 20100416_001.jpg
    もうすぐなのに、ケーキ予約するの忘れてた。
    先週の今頃はまだ余裕だわと思っていたのに、気づけば予約するには遅かった。
    蘭の大切な日まですっとんじゃってるよ。
    なんとか地元で作ってくれるところ探すしかない!
    自分で作ろうか・・・う~~~ん、悩む。

    20100416_002.jpg
    蘭はこのダブルサイズの毛布をくしゅくしゅっとさせた状態で埋もれるように寝るのが好きみたい。

    忙しくて・・・

  • 2010-04-17 00:00    1歳6ヶ月~
  • ここ数週間、毎日朝から夕方6時までバイトという生活。
    ちょっぴり家族にまで迷惑かけているところアリ・・・。
    という訳で、
    記事更新もずっと予約投稿していたので、
    せっかくコメントをいただいていたのに返事を書けずごめんなさいm(__)m
    ブログに追われる日々にならないようにあまり交流せず小ぢんまりやってきたのですが、
    それでもいっぱいいっぱいな毎日です(笑)
    頭の処理能力が低下中で文章が書けないわ(ノ_δ。)